わけがない

日々の愚痴やゲーム、アニメについて適当にしゃべる。いかに僕が駄目な奴かという記録をここに残す。

最近はあにトレ!EXを観ながら

股間のトレーニングをしています。 皆様、この年末、いかがお過ごしでしょうか。 僕はモンハン、睡眠、時たまアニメの日々です。 マザーにバイトしろと言われていますが、モンスターを狩る仕事で忙しいです。 それでも今日(昨日)はあまりにも暇だったので浅…

DJ!DJ!~とどかぬ想い~

DJ! お願いさ、あの御社に DJ! 届けて、ワン・モア・チャンス DJ! この想い、あの御社に DJ! 届けて、チェンジ・ユア・マインド 就活、終了です… 前回の日記投稿後朝9時に面接があり、いろいろ返答を考えて臨んだのですが、対策した質問がひとつしか聞かれず…

初投稿です。

先週の土日、大学の学園祭の日で人が集まってそうなのと、特に用事もなかったので久々にサークルの部室に顔を出した。 土曜日、部室に入ると既に5、6人の部員(OB含め)が集まっていた。入室してすぐにアブラマシマシで定評のある後輩Hが「先輩、ちょうど今ド…

ひさしぶり大根

「おーおーおーおー、どこ行ってたんだお前よー。逃げやがってよーおい」 「お前いつ書くんだブログよ~。協会に言うぞお前~」 「一週間後面接なんだ。それまで待ってくれ。頼む」 「おい待てねぇーなー」 「頼む!一週間だけ待ってくれ。その後に、必ず書…

近況報告的な

前の記事でも書いたとおり、最近は妹の試験の送迎に従事しているのだが、そのついででいろいろ撮ってきたので今週を振り返りながら公開していきたい。 【2月7日(土)】 話はこの日に遡る。この日の朝は非常に目覚めが悪かった。というのも、いつも寝ている方…

私的音楽まとめ。

聴きますよ~聴く聴く MitiS - Open Window (feat. Anna Yvette) - YouTube Re:Plus - Nighttime - YouTube re:plus - Blue Sky - YouTube PangYa Global - Wiz City BGM Music: Secret Wish ... Raujika - Alma - 2010 - YouTube Raujika - Cry More - YouT…

ゲームオタクでゎなぃ。

pic.twitter.com/FlqPvp57s1— しまむらくん (@shimamurakunn) January 25, 2015 会心作。 最近は忙しいような忙しくないような生活を送っている。僕には一人妹がいるのだが、彼女がちょうど今大学受験の時期で僕はその送迎を任されているのだ(強制されている…

ちょっと感想。 ※ネタバレ注意

去年のクリスマスに楽園追放を観た。主役機体であるアーハンの戦闘シーンは毎回見応えがあり、視覚的に満足のいくものであった。宇宙空間での板野サーカスや旧市街地の白兵戦など、「王道」がうまくフルCGに落とし込まれていて、アーマードコア好きの僕とし…

オタクでゎなぃ。

先日、秋葉原に行ってきた。今年最初の歩行者天国。天気もよく、普段より人が多い気がした。そういえば2日にも神田明神へ初詣に行っていた。ということは今年は既に2回も秋葉原に行ったことになる。秋葉原はお金がなくてもエッチな本や新しいグッズが見れる…

まいった。

始めたばかりのブログには何を書けばいいのだろうか。やはり自己紹介からするべきか。このブログがどのようなジャンルに属するかを読者(いるのだろうか)に理解していただくためにも最低限の自己紹介はしておきたい。 僕は現在大学4年生で、つい先月に卒業論…

しまった。

始めてしまった。 前々から日々の鬱憤を吐き出す場所が欲しいと思っていた。しかしブログサイトにも種類があり、さらにソースコードを理解していないとブログ開設なんてできないという意味不明な先入観からなかなか踏ん切りがつかずにいた。このような日記を…