わけがない

日々の愚痴やゲーム、アニメについて適当にしゃべる。いかに僕が駄目な奴かという記録をここに残す。

DJ!DJ!~とどかぬ想い~

DJ! お願いさ、あの御社に

DJ! 届けて、ワン・モア・チャンス

DJ! この想い、あの御社に

DJ! 届けて、チェンジ・ユア・マインド

 

 

就活、終了です…

前回の日記投稿後朝9時に面接があり、いろいろ返答を考えて臨んだのですが、対策した質問がひとつしか聞かれず、相手の人数が多かったというのもあって緊張で頭真っ白になり、糞みたいな回答しかできず面接後は意識不明の重体で1日ベッドで気絶してました。ローマ帝国で尊敬する人物は?とか聞かれても…

 

f:id:shimamurakunn:20151122225738j:plain

 

 

 その後火曜も他社で面接があり、「もう十分だ…もう十分だろ…もうお腹いっぱいだ…」「もう待ちきれないよ!早く出してくれ!」という思いで帰宅したら夕方に電話があり、無事内定を頂きました。電話を取った時、ちょうどビールを飲んでいたところで、(あの電話は酔った自分の妄想だったのではないか?)(内定出たって報告しちゃったけど勘違いだったらどうしよう…)とか要らぬ心配を夜の間ずっと考えていたのですが、翌日内定通知の紙を直接貰ってそこで「あ、やっと…終わったんやな…」と実感が湧きました。

とまあそんな感じで3月からぐだぐだ続けていた就活にやっと終止符を打つことができました。関係者の方々、いろいろと本当にありがとうございました。

 

あと残った心配事は卒業できるかどうかということですね。いや合計単位数はあと4単位で満たせて、今3科目受講しているのでそのうち2つが取れれば大丈夫なはずです。問題の必修も所定の単位数より多く取ってるはずなので大丈夫かと…でもまだ心配なので今週事務所に相談しに行くと思います。必修取って総合計単位数満たせば手続きとかなく卒業ですよね…(重度の心配性)

 

 

それからは木曜にモンスターハンタークロスの体験版が配信されて後輩Hの家にお邪魔して4人マルチをやりま知多。体験版については後ほど。

 

土曜はこの日公開開始したガールズ&パンツァー劇場版を元元元元幹事長と観に行きました。立川だけでやる極上爆音上映で観たのですが、砲撃音が凄まじく体の芯まで震えました。キャタピラの軋む音やエンジン音がよく聞こえてきてもう気が狂う程気持ちええんじゃ。わざわざ立川まで観に行く価値はありますあります。

ストーリーも綺麗に終わってよかったです。ガルパンはキャラクターがとても多いですが敵味方合わせて全員、そして全車両にちゃんと見せ場があったのが嬉しかったですね。一つ言うなら劇場版の敵キャラがあまりキャラクターが立っていなかったのが残念ではあったかな。でもそれを入れても最高の出来でありました。個人的MVPは聖グロリアーナ女学院ローズヒップが乗るクルセイダーMk.Ⅲ。あ、あとT28の怪物感もよかったかな。就活も終わったしBD買って大洗に行きたい…行きたくない?

 

 

 

とりあえず日記はこれで終わり!閉廷!以上!皆解散!

週末発売のモンスターハンタークロス、もう待ちきれないよ!早く出してくれ!