わけがない

日々の愚痴やゲーム、アニメについて適当にしゃべる。いかに僕が駄目な奴かという記録をここに残す。

最近はあにトレ!EXを観ながら

股間のトレーニングをしています。

 

 

皆様、この年末、いかがお過ごしでしょうか。

僕はモンハン、睡眠、時たまアニメの日々です。

マザーにバイトしろと言われていますが、モンスターを狩る仕事で忙しいです。

それでも今日(昨日)はあまりにも暇だったので浅草周辺をふらつきました。

 

 

 

f:id:shimamurakunn:20151231011236j:plain

家から浅草は近いというわけではありませんが乗り換えなし3、40分で着くので比較的行きやすい場所です。

 

f:id:shimamurakunn:20151231011600j:plain

昼頃に起きたので到着した時には既に日が沈みかけていました。

 

f:id:shimamurakunn:20151231011730j:plain

ドライマンゴーが好きです。

 

f:id:shimamurakunn:20151231011911j:plain

大晦日直前なだけあって混んでいます。

 

f:id:shimamurakunn:20151231012006j:plain

f:id:shimamurakunn:20151231012100j:plain

門…卑猥ですにぇ。

 

f:id:shimamurakunn:20151231012323j:plain

人形焼きと甘酒を少しいただきました。

 

f:id:shimamurakunn:20151231012554j:plain

僕は来年前厄です。厄払いとかめんどくさそうだ…。

 

f:id:shimamurakunn:20151231012726j:plain

京都に行きたい、行きたくない?

 

f:id:shimamurakunn:20151231012847j:plain

f:id:shimamurakunn:20151231012934j:plain

参拝してたらあっという間に暗くなりました。

 

f:id:shimamurakunn:20151231013017j:plain

夜の方が雰囲気出ますね。

 

f:id:shimamurakunn:20151231013155j:plain

参拝した後は商店街を見て回って東武スカイツリー駅まで歩きました。

それからスカイツリーの麓のソラマチという商業施設を探索して帰宅。写真はないです。

 

 

今年は就職活動をだらだらと続けていたせいで、本当にやりたいことができない感じの年でした。楽しいこともたくさんありましたけどね。来年はより自分の欲求に沿った行動を起こしていきたいです。山とか。そのためにはまずバイトか…。

 

 

今年ももう1日。ここを見る頃にはもう年を越しているかもしれませんが、皆様よいお年を。

f:id:shimamurakunn:20151231015920j:plain