わけがない

日々の愚痴やゲーム、アニメについて適当にしゃべる。いかに僕が駄目な奴かという記録をここに残す。

しまった。

 始めてしまった。

 

 前々から日々の鬱憤を吐き出す場所が欲しいと思っていた。しかしブログサイトにも種類があり、さらにソースコードを理解していないとブログ開設なんてできないという意味不明な先入観からなかなか踏ん切りがつかずにいた。このような日記を書くのも高校の時にやっていたmixi以来であり、日本語が書けるかどうか不安なところもあった。

 

 これを投稿する少し前に、友人がブログを始めたというつぶやきをしているのを目にした。先を越されてしまった。純粋に悔しかった。僕は半ば衝動的にこのはてなブログを開き、午前の5時にこうして最初の記事を書いているわけである。

 

 さて、こうしてブログを始めてしまったからには定期的に更新していかないといけない。ブログを始めようと思った動機には、敬愛するサークルの先輩やツイッターのフォロワーの方がとてもユニークなブログを書かれていることも一つの要因として挙げられるのだが、僕は先輩方のような面白可笑しい文章を書くことは到底できない。また、ネタに溢れた生活を送っているわけでもない。したがっておそらくこのブログに書かれる内容は、ゲーム5割、アニメ3割、日常の愚痴2割といった具合になるだろう。「お前それでいいのか?」

 

 というわけでここでとりあえず最初の投稿は終わりにしたい。このブログのことは後々ツイッターで人のいなさそうな時間帯につぶやくだろう。それではまた。