わけがない

日々の愚痴やゲーム、アニメについて適当にしゃべる。いかに僕が駄目な奴かという記録をここに残す。

オタクでゎなぃ。

 先日、秋葉原に行ってきた。今年最初の歩行者天国。天気もよく、普段より人が多い気がした。そういえば2日にも神田明神へ初詣に行っていた。ということは今年は既に2回も秋葉原に行ったことになる。秋葉原はお金がなくてもエッチな本や新しいグッズが見れるから好きだ。

 

 

 2日の神田明神

f:id:shimamurakunn:20150112202449j:plain

 

 混んでいる。

f:id:shimamurakunn:20150112202644j:plain

 

 いい天気だ。

f:id:shimamurakunn:20150112203026j:plain

 

 夕方の男坂

f:id:shimamurakunn:20150112203155j:plain

 

 夕方の屋台。

f:id:shimamurakunn:20150112203309j:plain

 

 いろんなイラストレーターの絵馬が見れたのでなかなか楽しかった。(小並感)

 

 

 11日の歩行者天国。この日も快晴だった。

f:id:shimamurakunn:20150112203757j:plain

 

 とある目的がありボークスへ。

f:id:shimamurakunn:20150112203928j:plain

 

  ここだ。

f:id:shimamurakunn:20150112204212j:plain

 

 ボークス2階でヤマノススメフェアをやっているのだ。

f:id:shimamurakunn:20150112204306j:plain

 

f:id:shimamurakunn:20150112204529j:plain

 

f:id:shimamurakunn:20150112204746j:plain

 

 設定画。

f:id:shimamurakunn:20150112204846j:plain

 

 ひなたちゃん。かわいい。

f:id:shimamurakunn:20150112205050j:plain

 

 登場するザックは実在するそうだが売り切れ続出らしい。

f:id:shimamurakunn:20150112205301j:plain

 

f:id:shimamurakunn:20150112205233j:plain

 

 あおいちゃ。

f:id:shimamurakunn:20150112205209j:plain

 

f:id:shimamurakunn:20150112205821j:plain

 

 ここな&かえでちゃ。

f:id:shimamurakunn:20150112205930j:plain

 

f:id:shimamurakunn:20150112205958j:plain

 

f:id:shimamurakunn:20150112210024j:plain

 

 以上。ヤマノススメよ永遠なれ。※謎の鏡のせいでカメラを構えてる僕が写ってしまっているが気にしないでほしい。

 

 ボークスの後は適当にメロブやとらをぶらぶらして、東京カレー屋名店会で好物のバターチキンカレーを食べて帰った。

 

 

 今期のアニメは何を観ようか。今のところ僕の中では幸福グラフィティが一番キテいる。アルドノア・ゼロやジョジョ、デュラララなども続きが気になるので観ることになるだろう。他にもエッチなアニメがあれば観るので教えてほしい。(新妹魔王か?)

 

 前回の記事でアニメのことを書くのを忘れていたのだが、特に語るようなこともなかった。強いて言えばヤマノススメのひなたちゃんが好き、というくらいだろうか。ヤマノススメは早くサードシーズンをやってほしい。でないと僕の命が持たない。

 あまり文量は書いてないが今回はここらへんで締めたいと思う。サラダバー。

 

 

 

 

 いつも通りの あたりまえの日々を

 いつまで こんな風に 過ごせるんだろ?

 そんなこと 考えた 瞬間から

 おわりは はじまりかけちゃってるのかな?

 

                ーClaris 「border」よりー

 

 つらい。